大阪に行ってきました♪

2010年11月19日

先週木曜日から日曜日まで大阪にいってきましたアップ

平日はもちろん、お仕事です!

土日はもちろん、観光ですハート

しっかり 通天閣 見てまいりましたニコニコ

ちょっと曇っていましたが、美術館や動物園も見えて

「お~これが大阪の街ですかぁ」としみじみ眺めておりました。

そして通天閣の中には、なんとかわいい

ビリケンさん

がいらっしゃいましたキョロキョロ

大阪に行ってきました♪


ビリケンさんの足の裏を触りながらお願いごとをすると叶うそうでぶーん

ちゃーんとお願いしましたよ! いろいろと♪

その後はおいしい串カツを食べ、大阪の友人と会って大満足ハート

楽しい大阪観光でした(あ、仕事も・・ね)



Posted by Hamanami at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あー。懐かしいビリケンさんだ。
だいぶ足の裏がえぐられてるね~。

大阪城は見えた?
あまりの小ささにびっくりした記憶があるよ。

タレの2度つけはいけませんよッ!?
Posted by なこ at 2010年11月22日 23:45
そうなの!ビリケンさんの足の裏って、触られすぎてえぐれたんだね~。
黒ちゃんから聞いておどろきですわ。

串カツは、両側に玉黒コンビが座ってたから、ちゃんと礼儀正しく(?)食べましたよ(^_^)v
Posted by hamanami at 2010年11月27日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。