みなさんに感謝!

2011年03月13日

11日に東北、関東を襲った大地震。。

私はかなり耐震性のある建物にいたのに、まるで船に乗ってるかのような
ゆっくりとした横揺れががーん

この建物でこんなに揺れるということは、外はどうなってるの??

自宅にいる同居人に電話をかけても、まったくつながらないし。
職場の方も、保育園にいる子供が心配で何度も電話するけどつながらない。。

ようやく2時間ほどして、もう一度携帯を見ると
一気に8件ほどメールやら留守電が入ってました。

沖縄の家族や友人からでした。

かけ直そうにも、まだつながらず汗
やっとメールが送れるようになったのも18時前でした。

私は歩いて帰れる距離だったので、無事に帰宅。

自宅も同居人も無事でした。ほっおすまし

自宅に戻ってからも、次々と友人たちからメールが届き、
本当に心配かけて申し訳ない気持ちと、心配してくれてありがたい
という気持ちが溢れましたキラキラ 

みなさん本当にありがとうございます。

しかし東北の被害は尋常ではなく、テレビを見ていると
「これは日本の光景なの?」
と目を疑います。

救出されていない方々が、早く救出されることを心から
願っています。

今日は照明をひとつにして、テレビもコタツも消して、
静かに過ごすことにします。

それではパー





Posted by Hamanami at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。