雪国だわ〜

2011年01月11日

三連休中に新潟へスノボー旅行に行って参りました!

東京駅から新幹線で一時間半、長いトンネルを抜けるといきなり真っ白な景色に!
綺麗な雪景色に釘付けでしたキョロキョロ

そして二年ぶり三度目のスノボーびっくり
少しは上達したかと思っていましたが、なかなか恐怖心が拭えず若葉マークスピードを出して滑ることができませんでしたガ-ン

もうシリモチつきすぎて、脳震盪気味ガイコツ

でも、温泉もたっぷり味わえたし、仲の良い女史メンバーとたくさん語って大笑いして(≧▼≦)
楽しい思い出ができましたアップ



Posted by Hamanami at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
姐さん!!!!!!!
でーーじ久しぶり!!!!
元気にしてるじゃないか!!!
脳震盪起こしながらも♪ 笑

沖縄は昨日半そで生活だったよ♪

温泉三昧わたくしも恋しい。。。

そうそう2月に東京行きまっせ♪
教室開催いたす♪♪♪

お時間合えばぜひにっ♪♪♪
Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2011年01月24日 18:52
としさん

おお、兄さんひさしぶり!

沖縄やっぱりあったかいのね。

2月に来るの?
教室か!がんばってるね。

ぜひ会いましょ♪
Posted by Hamanami at 2011年01月30日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。