伊豆に行ってきました!

2011年05月16日

週末は職場恒例、伊豆のペンションにみんなで一泊してまいりました~アップ

先日までの雨が嘘のように、いいお天気にも恵まれて晴れ
とても心地よい空気の中、みんなでバーベキューです!

伊東から新鮮な魚介類を取りそろえ
伊豆に行ってきました!

飛騨からもA5ランクのお肉を取り寄せてラブ

最高に贅沢なバーベキューでしたハート

疲れた体もリフレッシュできたことだしGOOD
今日からまたがんばりますよ~ぶーん



Posted by Hamanami at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
2ケ月ぶりの更新ですね。
楽しんできたようで何よりです。
たくさん食べて大きくなって下さいね。
Posted by トランク at 2011年05月19日 09:19
トランクさん

ほんと久しぶりの更新になってしまいました(~_~;)
これ以上横に大きくなったら困るけど、美味しいものは
やめられませんね!
Posted by Hamanami at 2011年05月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。