飛騨高山に行ってきました!

2011年06月12日

先週は出張で飛騨高山に行って参りました!
新横浜から約4時間の旅バス
名古屋で特急ひだ号に乗り換えてのんびり外の風景を見ていると
飛騨川が見えてきました。
きれいな色ですねぇ。

飛騨高山に行ってきました!

天然記念物の「飛水峡」は、反対側の窓だったので撮れず・・・残念ぐすん

そんなこんなで、やっと到着!高山駅ですぶーん
飛騨高山に行ってきました!

そして一仕事を終えて・・・

飛騨といえば!
なんといっても、飛騨牛ですよねハート

しっかり食べてまいりましたアップ
脂のたっぷりのったお肉がおいしそうでしょ?
飛騨高山に行ってきました!

あ~、飛騨牛やわらかくて本当においしかったですOK
一緒に食べていた男性陣は、脂に若干やられてましたが・・・。

また行きたいなぁ。飛騨牛食べに!
あ、目的が仕事じゃなくなってしもた汗



Posted by Hamanami at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
飛騨川うまく撮れてるね。

お仕事だから大変だろうけど、いいなぁ~
飛騨牛うまそ!
Posted by N at 2011年06月13日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。