あ~緊張しました!

2010年08月02日

先週の金曜日は神奈川県中小企業家同友会の事務局長の結婚披露パーティーに参加してきましたアップ

いつも例会や各行事の裏方としてバリバリ働いている事務局長ですが、
この日ばかりは奥様と浴衣で登場して、ちょっと照れながらの
ご挨拶でしたニコニコ

そしてそこでな~んと、同友会のエンターテイナー達による
歌のプレゼント音符オレンジ

さすが同友会ピカピカいろんな方々が
集まってますので、趣味でギターをされている方、お仕事の傍らライブ活動をされている方
などいらっしゃるので、本格的!

そこになぜかヴォーカル担当で私も加えていただきまして・・・(~_~;)

3人の演奏者と4人のヴォーカルでしっかり演奏&歌を披露させていただきましたGOOD

スタジオで2回ほど練習したし、会場もちゃんとライブができるような場所なので、
こんな本格的でいいの~?と思いながらノリノリでやっちゃいましたアップ

そして、最後は事務局長と奥様のアツアツぶりを拝見させていただき、
参加者全員で「乾杯カクテル」を熱唱して終了(^-^)

本当に緊張したけど、楽しい一日でした!

事務局長、奥様、お幸せに~~~ハート
あ~緊張しました!





Posted by Hamanami at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
結婚披露パーティー いいですね~ ♪♪

周りの方たちが 祝福してあげている様子が伝わりま~す ♥❤♥

なんと そこで ~ Vocal ~ なんですね!!

こんど、お歌 ・お唄? 聞かせて~ くださいね~ (^-^)
Posted by Miracleちゃん at 2010年08月03日 17:18
ヴォーカルですか!?
ぜひHamanamiさんの歌声聴いてみたいですねぇ(^^)
Posted by ☆ナガ☆ at 2010年08月03日 17:33
Miracleちゃん 

そうなんですよ。みんなで大盛り上がりのお祝いパーティでした。
今度沖縄で集まったら、みんなでカラオケ行っちゃいましょ~。
Miracleちゃんの歌声もぜひ聴かせてください♪
Posted by Hamanami at 2010年08月04日 09:59
ナガさん

ナガさんも相当な歌声の持ち主と聞いてますよ~(^◇^)
興味深々!!
今度ぜっひ聴かせてくださいな♪
Posted by Hamanami at 2010年08月04日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。