なぁんてラッキー( ≧▼≦)

2010年08月16日

土曜日はプロ野球 巨人 vs 横浜 の試合を観戦してきました!

初めてのプロ野球観戦♪

今回私を誘ってくれた友人は長年の巨人ファン! 
私達は外野のレフトスタンド側から応援です。

さすが巨人!東京ドームのスタンドのほとんどがチームカラーのオレンジに染まってました!

野球をほとんど見ない私は選手達の名前やらルールやらを習いながら(;^_^A
がんばって応援歌も歌ってみました。

レフト側の守備はラミセル→あ、間違った!ラミレスですな(~_~;)
だったのですが、な、なんと、守備位置でキャッチボールをしていたラミちゃんが
観客席に向かって野球を ポーン

そう、この野球観戦初心者のわたくし、

しっかり受け取っちゃいましたよ〜 ( ≧▼≦)

ホント奇跡ですねキラキラ 
私を連れてきてくださった方は30年ぐらいのファン歴で一度も取れたことがないそうで( ̄ロ ̄;)
これぞビギナーズラックチョキ

ってことで、私が持っていてももったいないので、ファン歴30年の友人にあげちゃいました(^^ゞ

お礼にかわいいジャビットちゃんをもらいました〜

なぁんてラッキー( ≧▼≦)

巨人もバッチリ 勝利
言う事なし!!の一日でしたハート



Posted by Hamanami at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
「レフト側の守備はラミセル」ではなく「ラミレス」ですね。 きっと
Posted by トランク at 2010年08月17日 10:56
トランクさん

おっと、ラミレスってわかっていたのに間違っちゃった( ̄□ ̄;)

ま、たまにはこういうこともあります!ってことで。
修正、修正!

失礼しましたぁ。& 失礼しましたぁ
Posted by Hamanami at 2010年08月17日 12:35
うん。
ラッキー過ぎるよ。あんた・・・笑

爆笑したけどね・・・

このラッキーが沖縄にも届いたぜよ♪
Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2010年08月28日 18:20
としさん

うははは~! やっぱり?!

沖縄からもとしさんのハッピーエネルギーが届いてるぜよ!
Posted by hamanami at 2010年08月29日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。