ラーメンを食べに。。。

2010年09月20日

先日、友人が開いたラーメン店沖縄そば(箸)(だいぶ以前にオープンしていたのですが)に行ってまいりました!

その名も 貴星ラーメン沖縄そば(箸)

場所は、なんと 東京の大塚駅北口の近くです!

と、とおい~~~がーん

横浜から1時間近くかけてのんびりと行ってまいりましたよニコニコ

友人4人と行ったのですが、最初お店のドアを開けると、結構サラリーマン風の方でいっぱい!
案の定4人は座れないとのこと。。
友人のお店なので、混んでるってなんと喜ばしい現象でしょアップ

っと喜びながら、時間つぶしに近くの居酒屋へぶーん

そこでかる~く食べて、いざラーメン!っと思っていたのですが、
なんと、この居酒屋、メニューが印刷されている用紙に数量を書き込んで注文する形式!
そこでまさかの注文間違いががーん

メニューの番号を書き込んだつもりの友人、、実は数量欄だったのです。

おいしそーな焼き秋刀魚まるまる1匹が、三つもやってきてしまいましたガ-ン

まさかそんなことになると思っていないため、刺身盛り合わせだのサラダだのも
頼んでいたんですが、食べ終わるころにはかなりの満腹状態に汗

どこにラーメンが入るんだ????
っと自問自答しながら、
1時間もかけて来たんだから、食べて帰らなきゃイカーンパンチ!
っと自分を奮起させて、いざ貴星ラーメンへ!

なんと全員、店長おすすめの味噌ラーメンを注文キョロキョロ

もやしがたっぷり入って、かなりのボリューム!
でも、味噌が濃い目なので、もやしの水分が合わさってちょうどいいお味に♪赤
最初は「味がかなり濃いよ~!!」とうわさを聞いてたので、食べてみて安心しました!
サラリーマンの方々にも満足してもらっているようで、うれしいですね~ニコニコ

そして、な、なんと、奇跡的に全員 完食 でございますびっくり!!

みなさん、よくがんばりました!!

今度は空腹状態で食べに行きたいですね(^_^.)

ラーメンを食べに。。。









Posted by Hamanami at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。