ランドマークからの夜景です!

2010年10月04日

先日沖縄から友人が来たので、一緒に中華街やら桜木町を観光してまいりましたアップ

中華街は何度来ても楽しいですね♪

美味しい中華ランチをお腹いっぱい食べ、しばらくのんびりと歩きながら
フカヒレマンまで食べちゃいましたぶーん

そして夜は桜木町にあるランドマークタワーの展望台へ
展望台にあるスカイカフェで夜景を堪能しながら乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
横浜に住んで4年過ぎになるのに、初体験でございましたタラ~

しかし、この展望台からの景色、、、
ほんっっっとにキレイなんですハート

観覧車や大きなビルがまるで光るおもちゃのように散らばって、
はるか遠くには東京タワーの光までキラキラ 

最高でしたラブ 
まだまだ知らない横浜がたくさんあるんですね。
これからもどんどん出かけて発見しなきゃ♪赤

携帯で撮った写真なので、ぼやけてますが(~_~;)













ランドマークからの夜景です!













Posted by Hamanami at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。