富士宮観光に行ってきました!

2010年10月14日

三連休は、友人二人と静岡観光してきました〜アップ
静岡は仕事でよく行きますが、なかなかヒマがなくて観光したことがなかったのですぐすん

一日目は残念ながら天気が悪かったので、御殿場のアウトレットモールでショッピングを楽しみました。
予定外の買い物にも関わらず、掘り出し物がたくさん見つかってキョロキョロ 三人とも大満足ハート

翌日は、B-1グランプリで有名になった 富士宮焼きそば を堪能♪赤
かなりの人気店で早めに来たのに1時間待ちがーん

でしたが、待った甲斐がありました!!

マスターが目の前で作ってくれた焼きそばは、モッチモチで最高にうまいハート

富士宮観光に行ってきました!

あっという間に平らげてしまいましたOK


その後はまっしぐらに白糸の滝方面へ
まず先に目に入ったのはキョロキョロ
音止めの滝 です
大量の水が一気に流れ落ちて、大迫力
ちょうど虹もかかって、なんだか幻想的でした。
富士宮観光に行ってきました!


そして奥へ進んでいくと、
視界いっぱいに広がるいくつもの細い滝

これが白糸の滝 かぁ

富士宮観光に行ってきました!

マイナスイオンた〜っぷりで本当に心から癒される場所でした。


残念ながら曇っていたのと霧がすごかったのとで、富士山がまったく見れませんでしたギザギザが、お腹も心もしっかり満たされた旅行でした。
今度は晴れてる日に富士山を見に行きたいですね。



Posted by Hamanami at 10:30│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。